@オーサカヤ 新製品です!

どうも、にいつオーサカヤです。
前々から、生のラズベリーが手に入らないかなあと思ってたのですが
先日、ひょんな事から新鮮なラズベリーが手に入りました!

それも大量に。
欲しいとは思ってたのですが、飾りで使いきれないので

同じく手に入れたブラックベリーと一緒にシフォンを焼いてみました。

 


名付けて、「朝取りベリーのベリーベリーシフォン」

何かベリーが多いな

まあ、今細かい調整中なので、近日発売!乞うご期待で

自分で言うのも何ですが、とても美味しかったです。

ついでにもう1品

こちらは、同じくラズベリーとブラックベリーをふんだんに飾った

ヨーグルトムースで値段は380円

オマケでブルーベリーソースをかけてあります。

どちらもフレッシュな物を使っているので

無くなったら終わりの限定発売です。